代表との出会い

初めまして。Happy総務のあゆみです。
この度当社ホームページのBLOG担当になりました!

レイ&ハク

ぼくたちはハクとレイだよ!
よろしくね♪

元々同じ地区に住んでいたのでお互いを知ってはいたが、ある日代表から旦那に1本の連
絡が。。。
この連絡が我が家の転機になるなんて!!
代表は長年リフォーム関係の仕事をしており、縁あって塗装の仕事もすることになったと
か。。そこで、塗装経験者を探していたところ、個人事業で塗装をしていた我が家の情報を
お互いの共通の知人から知り、1度一緒にしてみませんか??と!!
我が家にとっては本当にびっくりな話で、この業界、うまい話には裏があったりもするのだ
が、この話ばかりは迷うことなく「よろしくお願いします」と即答した。
そして、あの時即答したことは間違いじゃなかったと思えるのです。
現場に出ていた私が、いつの間にか事務方にシフトチェンジしつつある。。。(もともと事務
作業のほうが好き)
ある意味偏見かもしれないが、職業柄頑固な人が多い業界
そんな中でも代表は私の意見も聞いてくれ、違うことは違うと正してくれる。
今までになかった知識も技術もたくさん増えた。
そんな環境にしてくれた代表には意地でも言わないが、「ありがとう」と思っている。
だからこそ、人工代増やしてもらおうかなーと悪だくみ中ww

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
トップへ
目次
閉じる