ゴールデンレトリバー ハクの誕生日🎉

初めまして。Happy総務のあゆみです。
この度当社ホームページのBLOG担当になりました!

レイ&ハク

ぼくたちはハクとレイだよ!
よろしくね♪

2021.5.5に千葉県野田市で生まれた我が4男坊
暴れん坊のハクくん!!

2021.8.24に我が家に来てからというもの、
とにかくやんちゃで破壊王で甘えん坊さん♡
ハクくんにはお水入れを4回も壊されたよねww
ばぁばがきれいにしてくれていたお庭に大きな落とし穴まで作ってくれたよねww
まだまだハクくんには驚かされることばかりだけど、
そんなハクくんが、本日1歳になりました!!

最初に出会ったのは蓮田市にあるホームセンターだったよね★
その時は生後4か月で体重が平均よりも全然少なくて
ガリガリで、毛艶もそこまできれいではなかったから
とっても心配だったけど、ご飯もしっかり食べて
病気もすることなく、とっても元気に走り回っていたねww
今では3男坊の黒ラブレイくんよりも二回り近く大きくなって
今じゃどっちがお兄ちゃんかわからないよw

1歳になってもまだまだやんちゃで、甘えた君だけど、
これからも元気に長生きしてね♡

今度お休みの時は、代表の娘ちゃんと一緒にお散歩行こうね♬

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
トップへ
目次
閉じる