ホームページ作りまでの軌跡

初めまして。Happy総務のあゆみです。
この度当社ホームページのBLOG担当になりました!

レイ&ハク

ぼくたちはハクとレイだよ!
よろしくね♪

2021 年年末
ホームページ(HP)作成の話は前から出ていて、2021 年の夏頃にはデザイナーにも依頼し
ていたが、なかなか思うように作業が進んでいない。。
(当時は私も現場に出ていて、代表がすべて打合せもしていたのだが、ありがたいことに現
場が立て込んでいたりと、代表が HP 作成の打合せに割く時間がなく宙ぶらりんになって
しまっていた)
その状況を知り、HP の打合せとか私行けるとき行きますよーと割と軽い感じで提案w
で、さっそくデザイナーの S 水さんに年明け早々ご対面
そこから約5カ月!!
塗装の知識を S 水さんに伝え続け、どんな感じのデザインにしたいかなどたくさん話し合
った。
結果、塗装の知識が全くなかったS水さんが専門用語もわかるレベルにまで達したのでし
た。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
トップへ
目次
閉じる