我が家のアイドル箱入り娘

初めまして。Happy総務のあゆみです。
この度当社ホームページのBLOG担当になりました!

レイ&ハク

ぼくたちはハクとレイだよ!
よろしくね♪

我が家には猫1匹と犬が2匹一緒に住んでいる。
今日はそんな我が家のアイドル猫(長女)を紹介します
(親ばかなんは重々承知の上お付き合いください)
名前はまろん(由来は旦那が食べれる唯一のケーキがモンブラン(栗)で色も茶色ってこと
で「まろん」になりました)
まろんは寄居町の現場でたまたま出会った野良猫ちゃんです。
出会ったときは生後2か月ぐらい
周りを探しても、親猫もおらず、兄弟猫もおらず。。。

どうしたものか。。。
そんな時旦那と目が合い・・・キュン♡
とりあえず、仕事もあるのでご近所の親切な方に事情をつたえたところ、飼い猫ではないこ
とが発覚。
仕事が終わるまで預かってもらい、そのまま段ボール(箱入り)で我が家にやってきました!!

あれから早7年・・・今でも旦那のことは大好きで、手のひらサイズだったまろんが今では
4.5 ㎏。。。旦那のふとももの上で寝るのが大好きなおしゃべり猫ちゃんになりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
トップへ
目次
閉じる